Boobeeboo Diary

シンママ(仮)よっちの気ままな日々のあれこれブログ

シンママ(仮)よっちの自己紹介

はじめまして。

わたしは2歳のやんちゃな娘っこを育てているシングルマザー(仮)の

よっち(34歳)と申します。

 

この度ブログを開設することとなりました!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

シングルマザー(仮)と書かなければならないのは、現在離婚調停まっただ中だからなのでございます。

娘っこを連れて実家へ出戻りし、両親と一つ屋根の下で暮らしております。

 

仕事は金融系

娘っこは保育園通い1年生

父は退職2年生、母は退職準備生

 

こちらのブログでは、

・日々の生活について(子どものこと、仕事、親との生活、離婚などなど)

・お金の話(FPの勉強、家計簿)

・私の好きなもの(ABEMA、YouTube無印良品、ガジェット)

といったテーマでやっていきたいと思います。

 

子育てや離婚の悩みについて、相談し合える人を見つけたい!

お金の勉強を続けるためにお仲間を見つけたい!!

そんな気持ちでブログをはじめさせていただきました。

 

これから私なりにマイペースに更新していきますので、

みなさまどうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ