Boobeeboo Diary

シンママ(仮)よっちの気ままな日々のあれこれブログ

しまじろうもお手上げ〜娘のぐずりにこれ一本。

こんにちは。

今日は、娘がぐずった時にウケたネタを一つ。

 

 

題して・・【しまじろうもお手上げ〜】

f:id:boobeeboo:20210203013456j:plain



 

先日、ちょっと体調が優れない+週末で疲れが溜まっていた娘が

保育園から帰宅後ずーーっとぐずっておりました。

 

 

ソファでグターーーーっとしているので、

しまじろうに真似させてみようかしら、と

同じような体勢を取らせたらめちゃくちゃウケた、というお話。

 

うちの娘は2歳なのですが、

このくらいの歳の子って

ケラケラ笑う感じがとってもかわいいですよね。

親バカかな。

 

 どうでもいいお話でした♪

ではまた( ^_^)/~~~